プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

途中浮上。
22日まで・・・22日まで・・・
締め切りがんばります・・・orz

あ、部活のみんな、7日までに出してくんなきゃ本気で原稿きりますからねー!
8日までに贈るとかそんなバカな・・・ぐふっ




原稿の線画だけ放置して、残り一日の夏休みを駆使して原稿やりますうおおおおおお!!




こたにぃのページですよー
原稿途中1


しかしまぁ、間に合ってくれるよ、な・・・?!
いい加減なってほしいです原稿この野郎おおおおおお(涙目
まだまだ終わる兆しが見えないです海瀬ですご無沙汰しております。
夏休みが終わるよー!!怖いよー!!!




現在まだまだ原稿中です。
あ、りろさん!私信みといてくださいまし!追記に置いといた。((






んじゃまた、こもりますー

続きを読む »

合宿かえって来ました!ただいま!
今日から夏期講習のようです。
ほんっと、楽しかった・・・!


そ・・・そして・・・
裏表紙完成しましたうわあああああああああ!!!
りろさん、殆ど手伝ってもらい申し訳ない・・・っ
ここにロゴを入れたりしたら完璧です^^
・・・表紙はまだなので、もう少しお待ちください。






ということで!
途中01

ばーん。



もう少し頑張ってきます^^
明日から学生最後の合宿にいってきます!!
わーい、がんばるぞっ!
ぽっぴっぽー!!
・・・明日で夏期講習終わりですやったね!
美術教室に通っておきながらデッサンが出来ないという矛盾はもはや救いようないですが。







あ、そだ!
叩いたら携帯が直りました!!^p^
これまでどおりのアドでおkです^^
ご迷惑お掛けしました;;





直獅誕(+もじゃおかん)はすいませんが後日・・・っ
・・・そら誕はきっちり祝うんだ・・・っ

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


