プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

修学旅行5日間、先日地元に帰りました^^
・・・ほとんど雨降ってたけどな!!!^p^
沖縄の雨の中のマリンスポーツは危険であるとよく分かった気がしますorz
雨が刺さるって何www



りろさーん、バトンはもうすこしまっててー!!



追記から誉誕絵。
どうやらこれが合同サイトのバナー絵にも使われるっぽいです。


・・・かきなおしtry← CCI20100512_00001.jpg


必要以上にでかいww

とりあえず、誉先輩誕生日おめなのですー!!
・・・二日前だけど!!!(・・・

<< りろさん確認おねがいだぬーん((私信です | ホーム | もう梅雨入りって何なんだろうか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


