プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】



つづいて、もうひとつくーちゃんから!
しかしこれ・・・ろくな答えにならないぞきっとwww あのキャラに一言バトン

次の項目に当てはまる貴方の最愛の我が子やキャラクターに一言うとしたら何と言いますか?
【あの子に一言バトン】


※会話形式にしても大丈夫です


俺の嫁→そらそら(スタスカ)
「もう正直お前主人公でもやってけるよこれ」
「馬鹿いわないでください」
そら受け腐向けゲーの発売はいつですか

結婚したい→すずや(スタスカ)
「いやだって家事してくれるし」
「人は其れを怠慢というんだよ」
料理はいいんだ、それ以外だ問題は((

可愛い→GUMI(ボカロ)
ボカロはGUMI厨ですすいません((

かっこいい→ぬい(スタスカ)
「無駄にオヤジの癖にイケメン」
「おまwwww」
冬ゲームのときのイケメン具合はなんかもう、すごい。

ショタ→ちびそら(スタスカ)
「浚いますきりっ」
「けいさつさん、変な人がこっちにきます」
あ、ちょ、なにする、やめ、((

ロリ→イリア・スカーレット(創作)
知る人ぞ知る((

変態→ぬいぬい(((スタスカ)
「そこの中年オヤジ、セクハラは止めなさい」
「俺の扱いwww」
そんなぬいそらがかきたい

真面目→直獅(スタスカ)
「なんだかんだで一番の常識人ですよね」
「なんだかんだってなんだよ」
とおもうのは私だけですか

ツンデレ→かなた(スタスカ)
「宮地より私はツンデレの称号は哉太だとおもう」
「変なレッテルつけんな」
宮地は寧ろヘタレとかどうかしら。((

ヤンデレ→すずや(スタスカ)
「え、俺?」
「雛月さん曰く、一番ヤンデレな星座って蟹なんだってさ」
あと天秤でしたっけ

馬鹿→センナ(創作)
これも知る人ぞ知る。
1たす1は11です((


オタク→いないですー
「」

男前→誉(スタスカ)
「キャーカナクボサマー」
「^三^よんだ?」
よんでませんすいませんでした

不憫→みやじ(スタスカ)
「ぽけすかの不憫設定とBTSKのあれは((」
「俺の扱いは最高に悪い気がするんだが」
気がついたらなってました

人気者→ぬいぬい(((スタスカ)
「変態で男前で人気者って質悪いwww」
「そして最後まで扱いが酷いwww」



どうでしたか?

最後に回す人を5人決めてください
→5人wwwどうしよう5www

夜姉さん
かゆたん
はっち
釘松
のんちゃん

回答が全体的にひどいったらない
スルーおkですよー!
スポンサーサイト

| ホーム | はっち・かゆたん・釘松・夜姉さん・のんちゃん >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


