プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

りまたんとくーちゃんからバトンを戴きましたしゃっきーん!
勝手にお名前出してすいません御五方!
スルーおkですからねー!;; 【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


ということで。
みなさま失礼いたします><((


☆名前
海瀬緋凪

・年齢
もうすぐ素数な10代。
受験生イヤアアアアアアアアア!!^q^

・職業
一応学生です^^

☆資格
・英検準2級
・漢検準2級
・歴検4級((
・エレクトーングレード6級

・・・全て中途半端ですなんてこった

☆今の悩み
風邪を引きましたwww
そして頭が悪い自分を殴りたい日々におわれています((

☆自分の性格を一言で
うざいそらそら厨な腑抜け人。((

☆誰かに似てる
ないですね!
いわれたことない。

☆社交的оr人見知り
場所によりますー。

☆ギャンブルは好き
そもそもしたことがないwww

☆好きな食べ物・飲み物
ねん●ん屋のバウムクーヘンが食べたいです((

☆嫌いな食べ物・飲み物
ブロッコリーと納豆は勘弁して下さい。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
自分の意思をもっている
優しい部分を持っている
広い視野を持つ
口調が穏やか
人の意見にも耳を傾けられる

・・・理想が高いな私

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
いたことないからわかりませんが・・・
でも自分から謝りたい。

☆親友と呼べる人は何人
寧ろ呼べる、というより呼ばせていただくですが・・・
5人、くらいかな・・・はてさて。

☆バトンを回してくれた人は
りまたん&くーちゃん!
りまたんもくーちゃんもサイト運営当初から大変お世話になっています大好きまいしてう!

☆人生談
所詮下を向いたところで、何も変わりやしない。
私は私。人は人。
自分の意志を貫いて、手にしたいものは手にすべく邁進する。
とか・・・?

☆何の為なら一肌脱ぐ!
そらそらがぬいのもとに嫁にいくときは全力でサポートします
そらそらが嫁ならだれでも寧ろ本気出しますきりっ

☆この為なら一食抜ける
常日頃2食生活な件。

☆趣味・特技
睡眠力ならまけません((

☆今行きたいところは
星月学園行きたいですもうほんと壁になりたい

☆今自由に使えるお金があったら
ひたすら文房具買い込みですね分かります
文房具大好きです

☆将来の夢
そらそらの結婚式におよばれwry((

☆その為にしてること
むしろなにをしたらいいですか((



こ れ は ひ ど い。
ろくな答え方でなくてごめんなさい、
りまたん・くーちゃん!ありがとうございましたー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------


<< タイトルなし | ホーム | 楽しすぎる件www >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


