プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

これは少し前に違う日にやってたバトン。
あまりにひどいので、あげるのをためらってましたが、
もういいよ、うpるよ海瀬さん!
好きなキャラクターを数字に当てはめてください。
BLGLにも成り得ますし、当然キャラ崩壊注意です。

今回はあみだでした!
12人中あたった6人をさらにあみだで分割。

01.郁
02.哉太
03.ぬい
04.梓
05.宮地
06.そらそら

メンバーがすでに濃い件。


(04 梓)のために、料理を習い始める(02 哉太)。味見役として、(03 ぬい)が犠牲に。

アッーーーーーーー!! www
月子ちゃん並と見た。
ぬいが不憫な件www

電車で寝入って乗り過ごす(05 宮地)。(01 郁)は向かいの座席でにやにやしながら見ていた。

wwww郁が通常運転だwwww
いつもと変わりませんねwww崩壊気味www

「(06 そらそら)のためなら死ねる!」と言い放つ(05 宮地)。

とんだみやそらフラグである。www
みやそらおいしいですmgmg

服屋に行き、色々着せて遊ぶ(02 哉太)と着せ替え人形状態の(01 郁)。

お前らそんなに仲良かったんかwww
なんてことwww
しかも郁が着せ替え人形www

怖い映画を見ていて、思わず(04 梓)にしがみつく(05 宮地)と驚いて硬直する(04 梓)。しかも背後ですごい顔をした(03 ぬい)が睨んでいる。

wwwwwwww(爆笑)
宮地wwwちょっとwwwwえwwwどうしたのwww
とんだあずみやあずフラグwww

そしてぬいが怖い。

ある日(02 哉太)は、ちっこい(03 ぬい)と(06 そらそら)に猫耳が生えてにゃーにゃー言っている夢を見た。

哉太、そこかわれ!今すぐに!!!(きりりっ
ぬいそらおいしいですあああああもう、変わって!変わってくれ!!

ハロウィン。人狼の(02 哉太)と、吸血鬼の(06 そらそら)はとてもはまり役。ミイラのコスプレをする(01 郁)は(04 梓)に包帯を巻かれ、絞め殺されそうになっている。

・・・さっきから郁が不憫な件www

蝶々を追いかけて走っていく(05 宮地)を、必死で止めようとする(02 哉太)。

みwwwwwwやwwwwwwじwwwwww
もうだめだ、この子素敵すぐる

ソファーに座っていたら寝てしまった(03 ぬい)が寄りかかってきて、動くに動けない(01 郁)。

郁ぬいおいしいですmgmg
こういうほのぼのな郁ぬいとかかいてみたいなぁ。

酔った勢いで(06 そらそら)を押し倒す(04 梓)。(02 哉太)はそれを連写している。

それをよこすんだ哉太あああああああああああああ!!!←
あずはやおいしいですよね。
哉太、同じ星座だからみせてくれてmry

横断歩道を歩くときついつい白い所だけ歩いてしまう(05 宮地)。

・・・ツッコミ疲れかひどくなってきたwww
宮地がずっと異次元過ぎて困るんだがwww

雪の日。テンションが上がって走り回りすっ転ぶ(01 郁)と、苦笑しながら手をさしのべる(06 そらそら)。

郁がドジっこwww
そらそらと郁って、なにかが似てる気がします。
空気が、かな。

知らない人の前では恥ずかしがって、(04 梓)の後ろに隠れてしまう(03 ぬい)。

えええええええええええええええええwwwwwww
もうだめだこいつら、はやくどうにかしないとwww
梓が男前設定過ぎるwww

ゴキブリ出現。なぜか嬉しそうに殺虫剤を持ち出す(06 そらそら)と悲鳴をあげて逃げる(01 郁)。(03 ぬい)はいつの間にいなくなっている。

違和感がない。(((

レースゲームで曲がるとき体を傾けてしまう(04 梓)。傾けた先でモンハンをして遊ぶ(02 哉太)。

梓www
梓はそもそも、レースゲームとかやるんでしょうかね。
すぐ飽きそう。

罰ゲームで女装した(04 梓)を、によによしながらいじる(01 郁)と(06 そらそら)。それを写真に取る(05 宮地)。

もうwwwwwwwやめてwwwwww
宮地もう止まってくれwww落ち着いてwww

劇で色黒な宣教師に扮する(03 ぬい)が、ビキニな(01 郁)に童話で言う眠り姫へのキスをする。

^p^!!!!!!?
宣教師wwwビキニwww
もうだめだこいつら救えないwwwwwww

(03 ぬい)と繋がれて涙目な(01 郁)を見て(05 宮地)はSに目覚めた。

宮地wwwwwww
もうあれですね、ピン芸人グランプリは宮地でいいです、十分。
素敵過ぎて何か賞をあげたい。

通販番組で健康器具に目を光らせる(02 哉太)だけど、(04 梓)は「買わないからね」と冷たい目で見る。

寧ろ買ってあげてくださいwww
哉太の体がだいじですwww

(05 宮地)先生に対してキャバ嬢みたいに接する(03 ぬい)

もwwwwwwwwうwwwwwwwwだwwwwwwwwwめwwwwwwww
こいつら何してるんだろうwww

以上です。

宮地の崩壊振りに笑ったのは、私だけではないはずwww

<< はっち・かゆたん・釘松・夜姉さん・のんちゃん | ホーム | 親にばれちゃったお!…ここが?なにが?^三^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


