プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

だそうですよwww
そんな地雷バトンでしたwww
りろさん私すぐさま自爆したぞwww
でもこれすごい楽しそうなので、おもいっきしやりますきりりっ




ちゅっどーん!地雷でした。

見た人はなるべく強制で←
タイトルは「親にサイトがバレた」で。
ではまず下の番号にキャラの名前を当てはめてくださいな。

(1)翼
(2)こたにぃ
(3)そらそら
(4)郁
(5)宮地
(6)誉
(7)ぬい
(8)錫也
(9)梓
どんな展開になるかはあなた次第。
ではレッツバトン!


腐向けになることうけあいだったので、
交わるとアレかな、と考えた直獅・哉太・羊をさっぴきました。
あとはあみだだよ!


--------------------------------------------------------------------------------
①(4)郁と(7)ぬいと(9)梓が近所の底無し沼で(2)こたにぃをエサに釣りをしていると、なんと(3)そらそらが釣れた。

・・・!!!!^p^
琥颯フラグですね把握(待
というか郁とぬいと梓って異色www

②そこに(3)そらそらの恋人だという(5)宮地が現れ、いつの間にか(3)そらそらに一目ボれしていた(9)梓が(5)宮地を埋まってあった大根で攻撃。

・・・!!!!!!!!!^q^!!www
あみだにここまで感謝した事ないわwww
まさかのみやそらあずはやwww
しかし梓、先輩に容赦がない。

③そこに偶然通り掛かった(6)誉が(9)梓を止めると同時に、(3)そらそらが(4)郁にセクハラしはじめた。

そ ん な ば か な www

前言撤回。
海瀬さんのくじ運は相変わらずだった。

④(7)ぬいが(4)郁を助けようと悲鳴をあげると、空から(1)翼がふわふわと落ちてきた。

郁ぬいフラグwww
最近みか姉さんの文で郁ぬいが書きたくなりました。(関係ない
翼の違和感が0な件。

⑤(5)宮地「親方!空から人が!」(9)梓「またか。」いつの間にか仲良くなってた(5)宮地と(9)梓。

おまえらwww先輩後輩の関係はどこに消えたwww

⑥(6)誉が(1)翼をキャッチすると、あまりの重さに地面にめり込んでいってしまった。
(3)そらそらは実は警察官だった(4)ぬいにあっさり逮捕され、黒と白の車に乗せられて行ってしまった。

というか家に送って同棲生活ですね、分かります。(無茶言うな)
いいんだ、きっと何か盛られてたんだよそらそらは!←
誉が哀れな件。

⑦(1)翼は(4)ぬいを助けるために降りてきたのだと言うが、遅かったりする。
(6)誉はまだ土にはまったまま。

翼「ぬははー、ごめんなぬいぬいー」

ありえるあたりがすごいwww
というか誉www金久保様になっちゃいますよ早く掘ってwww

⑨(8)錫也「え?自分の出番は?」

wwwごめんなさいwww
春組に全力土下座だwwwみんな出なかったとかwww


どうでしたか?
もしかしたら続編作るかもなので、そのときはよろしくお願いします!
では。
--------------------------------------------------------------------------------


凄く面白かったですやばいこれwww
りろさんありがとうー!

スポンサーサイト

<< 楽しすぎる件www | ホーム | 何ヶ月ぶりになるのかさえ不明(文字書きさんバトンなう) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


