プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

ラミカ製作中でありながら息抜きにWW

かのんさーん、CPはどれをかいたらよろしいかなー???(私信



カオス注意報。
stskのツイッター診断ですよ^^

@海瀬緋凪は『宮地龍之介と友達、星月琥太郎と幼馴染、天羽翼に片想われています。 http://shindanmaker.com/5827 #stskankeitter



まずstsk関係ついったーより。
・・・そらそらはどこいった・・・?

本名でもやってみた。

@----は『不知火一樹と友達、東月錫也と幼馴染、金久保誉に片想われています。


・・・そらそらは・・・?^^(困惑
でもぬいと宮地うれしす^^
しかしこれは・・・コメントしづらいなwww


次!
こっちは誰が一番恋人にふさわしいかを当てはめるものみたいなのですが・・・

@海瀬緋凪の彼氏は『木ノ瀬梓』です。末永くお幸せに☆


!!!!!!!!!(背筋硬直
ななななななな夏風さんごめん・・・!
なんかごめん・・・!!!



・・・んで、そらそらは・・・?(・・・
・・・なかなかでないので、今度は本名でやったところ、


@----の彼氏は『星月琥太郎』です。末永くお幸せに☆



N氏まじごめんすいませんすいませんすいまsry^P^
なぜにこうにもそらそらが出ない・・・!


それで、stsk関係のラストにこれをやってみました。
しかしカオス。

@海瀬緋凪さんの『旦那様は天羽翼・愛人は神楽坂四季・親友は土萌羊・兄は東月錫也・弟は不知火一樹』です。


・・・ハーレムverであるにせよ・・・年齢逆転www
そ ら そ ら は ???^三^

・・・本名版

@----さんの『旦那様は星月琥太郎・愛人は神楽坂四季・親友は木ノ瀬梓・兄は七海哉太・弟は星月琥太郎』です。


どうして弟が旦那さんなんで す か!!!(爆笑
四季がなぜどっちも愛人。

そらそら・・・・は・・・・???(涙目


・・・あまりの運のなさに、これは一度不知火神社にみてもらおうと、
おみくじ引いてきたのですが・・・

@海瀬緋凪の今日の運勢は大大吉。キーパーソン・金久保誉と一緒に食堂で水瓶座定食を食べると運気は上昇。相性がいいのは夜久月子

すいませんどのへんが大大吉なんですかwww
つか、これにまでそらそらでないんです か!!!(涙腺崩壊




・・・古典やってきますorzorz

<< ちょっ、記事あぼんしおった!!!^p^ | ホーム | 新調! >>

コメント

ぷぎゃあwww
クソワロタwwww

うちもやってみるわ。

えと、カプはじゃあ…
王道に(?)マルス×ネスで
お願いします><
というか先輩の忙しい時期にすみません;
えんぴつ描きで構いませんー
ありがとうございます!

あ、かのんちゃんだ。

あ、櫻霞先輩だ。

そんな訳で
パソ仔を懐かせるのって難しいですね。

メロンパンです。←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


