プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

テストおわりましたーーーーーーーーーーー!!!
ばんじゃーい!!
やふーい!!



・・・長文読解しんだけども←




現社が平均を超えることを祈りつつ、
明日から原稿の日々に追われようと思います。
・・・というわけで!

追記から10月のSPARKで出すイラスト本の詳細にて。
タイトルが長くてはいるか分かりませんwww
他にもぽけすか本が出せたら出します・・・望みは薄いけど。

7/24 ゲスト様ページに使わせていただく12曲を追加。
   前書き・あとがきの曲も更新。



6/11 秋組を変更しました。
   裏表紙の曲も追加。




本タイトルは、
「Machinery singer's picture book」(通称MSPB)
となりました!長い!
スタスカのイラスト本になります。
一応和訳すると(そもそも英語が合ってるかも疑問だったりするけども)、
「機械の歌姫の絵本」となるんですが・・・



・・・はい、



機械の歌姫といえば・・・あれです、ボカロ!!(どーん
実は今回作るイラスト本、ボカロの曲をテーマにして作らせていただくことになりました!
一度やってみたかった・・・っ
下に使わせていただく作品のタイトルとそこで描くキャラ名をおいておきます。
ご参考になさってください、そして聞いてくださると嬉しいです^^
・・・みんな、ボカロに嵌ればいいよ!(黙



*誠に失礼ながら作者名は敬称略させていただきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

表紙(裏表紙):「ハジメテノオト」 malo

1月:「Forever Tears」 seleP

2月:「Good bye monochrome」 164

3月:「演劇テレプシコーラ」 ハチ

4月:「Winter Alice」 doriko

5月:「天の笹舟」 情熱P

6月:「裏表ラバーズ」 wowaka

7月:「右肩の蝶」 のりP

8月:「from Y to Y」 ジミーサムP

9月:「Persona Alice」 ハチ

10月:「Last night, Good night」 kz

11月:「炉心融解」 iroha

12月:「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」 ハチ

春組:「*ハロー、プラネット。」 ささくれP

夏組:「ぼくらの16bit戦争」 ささくれP

秋組:「ワールズエンド・ダンスホール」 wowaka

冬組:「そいやっさぁ!!」 囚人P

裏表紙:「最後のリボルバー」 悪ノP

ハイセンスナンセンス(盛るP)を前書きに、あとがきにぽっぴっぽー(ラマーズP)を使わせていただきます!

また、ゲストページには、
そらそら・ぬい・宮地・哉太・誉・翼の計六人を十二曲で表現する扉ページを置かせていただきます!
人選は昔やったキャラソートより。
作曲者もこちらで特に御贔屓にさせていただいている方のを選抜させていただきました^^
下記から!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そらそら・・・暴走P
「独房ステラシアタ」 「園庭想空の女少」

ぬい・・・ハチ
「WORLD'S END UMBLLERA」 「qualia」

宮地・・・DECO*27
「弱虫モンブラン」 「二息歩行」

哉太・・・囚人P
「囚人」 「紙飛行機」

誉・・・164
「heavenly blue」 「forgotten canvas」

翼・・・ひとしずくP
「soundless voice」 「proof of life」




ゲストには、
くらさん・雛月さん・夏風さん・神櫻さんにお願いいたしました!
みなさんハイクオリティだよー・・・海瀬さん頑張りますorzorz

表紙完成しだい(夏休みごろになるとおもいますが)ここにうpしようとおもいます!
よろしくお願いいたします!



*随時曲の変更の可能性がございますのでご注意ください。

<< ねむいのだー | ホーム | あしたで おわりだ!▼ >>

コメント

テストなんてキライですよ。
ぷー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


