プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

近況とバトンおば。
追記からバトンです。音楽バトンとかなんという私ホイホイwww



ぽけすか部屋用に頑張って二等描きなおしてます!
・・・まぁ、前回のラミカで納得のいかなかった分のみですが←
冬は全部書き直すんだ・・・orz
夏はたぶんそのままです。あ、でも宮地は書き直すかもしれない。
あと秋はこたにぃ・春は魚介類の二人かな。
サブは四季以外全員書き直しますが、まずは12星座やって落ち着いてからにします。
イラ本あるしね!



現社の担当にイラッ☆ときつつも、
事情によりがんばらなくてはなんで闘志燃やしてます。
変な課題プリントだすとかやめてくれ・・・!
現社だけは!意地でもいい点数とるんだ・・・っ
がんばれたら日本史と現文と英Ⅱもですが(ぜんぶやれよ

うん、現社がんばってやんよ!



追記から暴走。
これってスタスカも入るって今気づいた^p^
うわっはずかしいわこれ!!!←
【音楽バトン】

◆全音楽ファイル対象。
◆携帯、パソコン、ipodなどなんでもいいから音楽プレイヤーでランダム再生
◆20曲流して、曲のタイトルと歌手名と一言を書く
◆変な曲が流れても泣かない
◆多少の言い訳は許す
では、再生START♪

PCでやりますー
変な曲が流れなきゃいいんですが・・・!
趣味バレバレすぎて泣きたい。
でも意外と真面目なのも持ってるから大丈、夫・・・?(不安



1 「他の男の前でそんな顔は絶対にするなよ。いいな?」/スタスカ 蠍
うわあああああ宮地いいいい!!!(恥
すいませんほんとすいませんすいません((

2 「A/RA/SHI」/嵐
ん、これ入れた覚えないな・・・
たぶん弟が入れたかと思われ。
でも嵐好きです。楽曲が好み。

3 「メリッサ」/ポルノグラフィティ
ポルノは後輩が歌ってたのを聞いて借りたんだっけかな・・・
いい曲多いですよねー^^

4 「初音ミクの消失-dead end-」/暴走Pfeat初音ミク
出 た よ ボ カ ロ
未だに歌詞が聞き取れません。でも好き。

5 「・・・おやすみ。明日もお前に会いたい。いいか?」/スタスカ 蠍
も う や め て 宮 地 ! ^p^
恥ずかしいったらないわ!!www
今日の宮地デレすぎです。

6 「涙」/FUNKY MONKEY BABYS
これも弟が借りてきた様です。今初めて聞いた。
でもこの曲いいな・・・!今入れよう((

7 「朝と夜の物語」/Sound Horison
Romanいいよね!ってことで相変わらずサンホラだって好きですよ!
石畳が一番好きかな・・・でもこの曲も好きです!

8 「ライオン」/May'n&中島愛
マクロス!この曲懐かしいなー^^
いつになってもいい曲ですよねー!!大好きww

9 「A sound of star」/stskサントラ
stskのサントラは癒しパワーがあって聞きやすいです^^
寝る前とかすごくいい。

10 「秘蜜~黒の誓い~」/ひとしずくPfeat鏡音リン・レン
最近ひとしずくPブームです!
この曲がひとしずくPでは一番好きかなー。

11 「Ark」/Sound Horison
おわぁ懐かしいな!!
今だって好きです。暗すぎなくて聞きやすいし^^

12 「You rise me up」/カノン
イマージュCD好きです!
コンサート行きたかったな・・・!!><

13 「可愛すぎてキスしたくなる」/スタスカ 蟹
蟹 自 重 !!
なんですか今日は甲殻類の日ですかなんなんですかぁぁぁ(混乱

14 「Grayed Out」/不知火一樹
冬OPktkr神曲ktkrやふーーーーーー!!!!(落ち着け
ところでアニメージュに冬のアニメ設定画がでたってガチですか^p^

15 「理想郷」/囚人Pfeat鏡音レン
囚人Pktkr!
いまでも囚人Pは大好きです^^よし、囚人P曲まわろう(((

16 「プリティパンティ☆悪マリン」/ゆにめもPfeat鏡音リン・レン
おわあああああ^p^
先輩が歌ってらしたので入れたんだった・・・www
ゆにめもPってギャグもシリアスも出来るすごい方ですよねー・・・

17 「俺はお前の事を好きすぎるからだろう」/スタスカ 蠍


^^www

宮地の甘い声でクリーム吐きそうです。

18 「月の踊り子」/情熱Pfeat鏡音リン
情熱P!この方の作った曲は本当に聞きやすいです^^
召使のクラシック版は泣けた。

19 「Memories of You and Kazuki ~予測可能の未来を捨てて~」/スタスカ 牡羊
これ今初めて聞いた・・・ちょっ、不覚にも涙が・・・!
・・・やっぱりぬいそらだいすkry←

20 「歌に形はないけれど」/doriko feat初音ミク
なにこのすばらしいラスト・・・!神!!!
ちょっ・・・涙腺が・・・!ふえええええええええ




なんかラストの展開のお陰で元気になれました。←
よしっ、テスト勉強がんばろう!!


・・・宮地殴ってから(((

お粗末さまでした!
フリーですよー
スポンサーサイト

<< あしたで おわりだ!▼ | ホーム | 現代社会、がんばってやんよ! >>

コメント

音楽関連とかなんというウチホイホイwwww

わーい眠気覚ましにもらってきまーす!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


