プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

軽く一月放置しやがったおれ・・・!
すいません、携帯サイトと原稿と文化祭とイベントと他諸々で死んでた海瀬です。
もうここに来てくれてる人いるのかなwww



今日は明日あるスパークのオフ情報だけのせて去ります。
って・・・うん、放置フラグたってるとか言わない。
stskオンリーも無事取れました!えかったー!!




Offline

「COMIC CITY SPARK 5」

東2ホール イ38a
「eight downpoor」
海瀬・相方の夜咲・夏風さんの三人です。
実際は「EDP+相対性理論」ですが、
次回やるときも殆どその感じです。ご了承を。

☆「machinery singer's picture book」
オフセット 28ページ
500円

ボーカロイドの曲をテーマに書いた、stskのイラスト本。
ゲストに雛月さん・凪さん・夜咲・夏風さんにおねがいいたしました。


☆「ぽけすか1」
コピー 24ページ(?)
300円

間に合うか超微妙((
ポケモン*星座彼氏な超異色本です。
耳注意。
雛月さんと夜咲にゲストしてもらっています。


☆「ぽけすか初代ラミカ」
一枚50円。

梓の減りがすごいのでご注意。
未公開の四季がいます。
各キャラ20枚くらいは平均であるかも。
しかし梓だけはなぜか15枚です。梓人気怖い。



ほかにもペーパーを持って参戦いたします!(あまり枚数はありませんがorz
スケブは一応受け付けておりますので随時お申し付けくださいね!


ポケスカ本作ってきます←

| ホーム |


 BLOG TOP 


