プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

夏のトレスの線画だけ放置していきます。
それ以外は明日までに頑張る!そしてスランプ治す!!









D灰20巻のトレスです^^
誉先輩が見つからなかったらコメしてくれたら報告します←
・・・いやあの、誉好きですよ!
大好きですけど入らなくて苦労したんだよ・・・!orz


続きを読む »

めっちゃくちゃ飛んでるサッカーボールを描いてます((
・・・あ、美術教室の課題ですよ!



トレスを今日か明日うpします^^
今回は真面目にペン入れしてますので、線画もブログのみうpしようかなと思ってます。
いやあの、アナログで塗りますよこっちは!
デジタルで塗ってくれたらとんで喜ぶとかいえない
春夏秋冬全部出す予定です。
夏は出来たんだ!やったね!!








いやあの、スランプ克服のためなんだから、ね!
原稿は忘れてないですよ!ええ!((
現在のスランプしか得れないようです((
原稿のはずがスランプ到来&パソコンの反抗期で泣きそうな海瀬です。
俺なんかわるいことしたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!

ちょ、保存できるものも保存できないし、
キーボードは相変わらず反応悪いし、
ペンタブ調子悪けりゃ、
コピペさえ不自由・・・



海瀬、本日4度目の再起動。((
というわけで、仕事が積んでます。泣きそうです。
誰か助けてくれ。。


この文打つだけでも10分近くかかってんだぜバカみたい!きゃ!



・・・一発PCを殴ってから不貞寝します。



あ、そうそう。
春組の家族(土萌家夫妻・七海家夫妻・東月家ママン)と直太郎さんをぽけもそ化しました!やったね!
Afterシリーズでしっかり設定が公表されてから設定文更新をりろさんにお任せしようと思います。
神話科一年の和泉君と忍成先生は後日さらにはっきりしてから作ります。
宮地・青空家の公表を楽しみに待ちつつ←

下書きスランプじゃかけんよー!!!!
MSPBのofflineページを更新しました。
たぶんあれで最終決定です!
合計すると相当の曲数だなぁ・・・頑張れ私。

ラフも後三枚まできたので、振るっていこうと思いますぶんぶん!!







さーって、もぐるぞー!
原因は予算オーバーのせいと思われます(・・・
あれです、夏風さんの誕生日プレゼントを買いに(梓君のリストバンド^^)、
地元のアニメイトに行ったんですよ!


・・・気がついたら600円の予算は2000円に膨れ上がってました(((



<あぶり出し(腐注意)>ぬいそらでキーホルダーを揃えたくなったなんて、
ガチで誰にもいえるわけないいえない(言ってるし
</あぶりだし>


・・・はい、すいません^p^
秋漫画と4月・9月のキーホルダーと冬リングノートをうっかり買ってました自分怖い!←
・・・どっかにつけてたら嗤ってやってくださいすいません・・・^p^
か、かわいかったんだよっ!ばかっ!!((
あれ、なんで地元梓のリストバンド消えたし


・・・今月の食費が減りそうです((
トレス絵置いておきます!

続きを読む »

海瀬のテンションは上下しやすい模様です。
それってどうなのよ私。



テストは赤点が久々に(・・・)なくてもうテンションがすごい事になっています。
久々すぐる・・・っ
そのかわり先日ぱーんしたしおりの制作に明け暮れているのですがorz
・・・と、まぁ、あいかわらずテンションのよく分からない生活をしています実に申し訳ない。

りろさん!メールしても大丈夫お!!(私信(・・・




あ、話すタイミングが大分遅いですが、
ZodiacSign(であってるのかな)すごかったですね!!^p^
スタッフ本気である。
いままでこんなに行事にマジになるジャンルなかった気がするんですがww
stskぱねぇww
北極星の涙の時もすごかったのですが、改めてみると、
そらそらが拾われたとかどんな乙mry
・・・すいません、もういいませんwww←

<以下あぶり出し>ぬいそらうますぎて死にそうですうふふふふふ(キモス
ああああああああああもうぬいそらおいしいよみんな書いてくださいmgmg(図々しい

</あぶり出し>



・・・今日がんばれたら釘松誕だけはうpします!
もじゃ蟹はコーヒーこぼした^p^←のでもう少し後に。


嫌いじゃないのよむしろ大好きよもじゃ!蟹クロス!(((

・・・郁と錫也、大好きです。




以下私信。

こふぇさん)了解しました!
ちまちままじまじと閲覧させていただきますねうふふふふふふふふふ(キモス
慄いて戦場(という名の学校)に行けなくなるってことか!(何
どうも、明日ついにテストがかえってくるということでばっふーん(?)な海瀬です。
イラスト本の原稿進んでないです。自分消えればいい。



しかも合宿のしおりの原案が全部ぱーん!!!するってどういうことなんっていう^p^
・・・部活の皆さん、すいません・・・終業式まで待ってくれ(土下座
もう今日はパトラッシュ抱きつつ泣きながら満身創痍の体を休めようと思います。
今日部活いけんくてみんなごめんなさい!!!orzorz



怖くない、とか言われて完全にしょぼんしたのは内緒(になってない





・・・すいません、寝てきます。
明日この時間にテンションが高いことを祈りつつ。
・・・柿の種みたいなんですかね?(((
あ、アストラルグレインを和訳すると「星の種」になるのでついつい。


・・・すいません^p^





てことで。
テストが終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ばんざーい
よし、これから頑張って原稿だ・・・っ
まずは「twinkle starium」さんに渡す(予定の)サークルカットを今日中にペン入れまで済まそうと思います。
下書きは出来たんだやったね!やふい!

そのあとにイラ本を頑張ることとします。
400円という値段に負けないものを作ります頑張ります!!いぇい!


・・・まぁ、まずは期末の結果(15日)がいいことをただただ祈るばかりですが・・・orz
長文読解あやうす←
で、でも英検受かって幸先いいし、どうにか・・・なる、よね・・・!
・・・なってほしいです(おま



釘松誕とかもじゃ誕とか蟹誕はすいませんが後日!
みんなおそくなっちゃってごめんねー!!!(涙
もじゃかにおわってnry



・・・やってきます^p^

| ホーム |


 BLOG TOP 


