プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

戦況は未だ不利なのです!
恋は戦争を久々に聞きました。やっぱりいい曲。



キーボードの反応が異常に悪い気がしてならないんですがgggg
このPCなんなんだ・・・


あ、イラスト本は半分下書きが終わりました!やったね!!
しかし、このPCとの戦争が待っているので憂鬱ですorz
反応悪すぐるもう死ねばいい!!





合宿の仕事がある程度きりついた、と思っていたら、
いつのまにかもうすぐ試験一週間前なのでもぐります。
ぶくぶく。
ここ最近の忙しさに最早泣きそうな海瀬です。
畜生、旦那を聞く耐性をつけるためにはやく何とかしようと思っても時間が・・・!orzorz





というわけで今月の旦那買いました!
いつもどおり一部しか聞けてませんが!(・・・
チキンハート涙目。






・・・仕事してきますorz
でもやっぱり時間がないのでこれだけ!









サイト完成しましたありがとうございますりろさん!!




Eight Downpoor
からどぞ!


遅くなって本当に申し訳ないです・・・
そしてぽけすか部屋の妄想の塊、実にすみません^p^


今後ともよろしくお願いいたします!
画像の確認です!
よろしくお願いします!

続きを読む »

すいませんwww
イラスト本のほうやっていたら更新しそびれまくりましたwww
曲変更が一部あるので、カテゴリからばびゅんしてください^^




もじゃ誕・・・
書いてるんですよ、一週間前に!
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
Stskはじめての二度目の遅刻すいま せ ^p^
もじゃファンの方、申し訳ございません!!
日曜にできたらいいなぁ・・・

あ、サイトのURLは次の更新のときあたりに。
よっし、ライティングの予習やってきま!
もうすこしでサイト本格開店ですうわーい
りろさん迷惑かけてすいません!!orzorz



一言だけ言って消えます。





ね む い ^p^






おやすみなさい!

| ホーム |


 BLOG TOP 


