プロフィール

海瀬緋凪

Author:海瀬緋凪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

テストおわりましたーーーーーーーーーーー!!!
ばんじゃーい!!
やふーい!!



・・・長文読解しんだけども←




現社が平均を超えることを祈りつつ、
明日から原稿の日々に追われようと思います。
・・・というわけで!

追記から10月のSPARKで出すイラスト本の詳細にて。
タイトルが長くてはいるか分かりませんwww
他にもぽけすか本が出せたら出します・・・望みは薄いけど。

続きを読む »

テストが終わるよ!
明日だよ!
ライティングがもう帰ってきて死にたくなりました。
赤点じゃないからいいけど。



ぽけすか部屋は明日から頑張って準備しますね!
あともじゃ誕!
近況とバトンおば。
追記からバトンです。音楽バトンとかなんという私ホイホイwww



ぽけすか部屋用に頑張って二等描きなおしてます!
・・・まぁ、前回のラミカで納得のいかなかった分のみですが←
冬は全部書き直すんだ・・・orz
夏はたぶんそのままです。あ、でも宮地は書き直すかもしれない。
あと秋はこたにぃ・春は魚介類の二人かな。
サブは四季以外全員書き直しますが、まずは12星座やって落ち着いてからにします。
イラ本あるしね!



現社の担当にイラッ☆ときつつも、
事情によりがんばらなくてはなんで闘志燃やしてます。
変な課題プリントだすとかやめてくれ・・・!
現社だけは!意地でもいい点数とるんだ・・・っ
がんばれたら日本史と現文と英Ⅱもですが(ぜんぶやれよ

うん、現社がんばってやんよ!



追記から暴走。
これってスタスカも入るって今気づいた^p^
うわっはずかしいわこれ!!!←

続きを読む »

多々なる事情により現代社会がんばります^^
って訳で明日から試験一週間前ですなんだってーww
更新が停滞いたしますがご了承くださいまし。






現社やってきます。
だから今の私は風邪じゃない!!(どうしたの
持久走でどうやら喉を傷めたようなのですが、
なぜか咳・涙・鼻水がとまらず・・・orz
花粉症ではないらしい(母談)ですが・・・


風邪じゃない!うん!ちがう!!(・・・



サイトはりろさんがだいぶやってくださって、
りろさんが旅行からお帰りになったらオープンです^^
ポケモン部屋・・・つかポケスカ部屋、作んなきゃ。。。



テスト二週間前だなんて信じない。
追記に完成したバナーおいときます^^
こんなんでいいかなー

続きを読む »

修学旅行5日間、先日地元に帰りました^^
・・・ほとんど雨降ってたけどな!!!^p^
沖縄の雨の中のマリンスポーツは危険であるとよく分かった気がしますorz
雨が刺さるって何www



りろさーん、バトンはもうすこしまっててー!!



追記から誉誕絵。
どうやらこれが合同サイトのバナー絵にも使われるっぽいです。


・・・かきなおしtry←

続きを読む »

あ、沖縄のことですよ!
関東はまだだといいですね・・・!



明日から修学旅行にいってきます!沖縄!!
11日までは更新が完全に途切れますのでご了承ください。




ちょ・・・誉誕間に合うかこれ?!
楽しんできまーす!!
釘松お前神ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ありがとうございます神様なんですねわかります^^www


罰ゲームバトンとかすっかり忘れてた!
あ、西園寺さんもう少し待って・・・!(書き直しx回目





追記から神そらおば。

続きを読む »

スパコミお疲れ様でした!














か   














た^p^







おやすみなさい。(・・・
すいませ・・・なんてこったい
ぎりぎり日程であれですが、サンプルだけうpしにきましたー
西園寺さん、三日以降ならなんとかなるんでそれまではマルネス待ってて!ごめんね!
そしてりろさん、そらそらよこしなさい^^www(診断




追記からですー
あ、うっかり宮地と梓のはずが郁と梓になってますすいません忘れてましたorzorz
宮地すまんwww

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


